2008-08-12

得一@天満


(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)



以前から気になっていた扇町公園付近の「得一」。行ってみました。

日本酒 一合が200円!!! (記憶に間違いがなければ)

ツマミ類も凄く安い!

注文したのは 活サバのお造り , 岩牡蠣 ,ガーリック明太子スパゲティ。

なかなかのものでした♪

ただ、翌日仕事やデートの方にはガーリック明太子スパゲティはお奨めしません。かなりたっぷりとニンニクのスライスが入っています。火のとおり具合は、辛味が感じる程度。(帰り道、コンビニでブレスケアを買って、電車に乗りました)

味的には、物凄く好みです!(また食べたい!)




(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)





(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)





(CASIO W51CA)
(大阪 , 天満)
Posted by Picasa

0 件のコメント: